<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
マジっすか!
今日からアンパンマンチケットの引き換えが始まった嬉しい
マナカの調子があまりよくないのでどうしようか悩んだけど、元気いっぱいだったので朝一で行くことに決めました。

会場に到着して、チケット引き換え場所に行きまいした。
私 「アンパンマンのチケット引き換えに来ました」
相手「予約番号とお名前をお願いします」
私 「○○○のきよです」
相手「はい、1列目ですね」

1列目〜!!マジっすか!
もう、びっくりですびっくりうれしいような困ったような感じです。
なぜ?って、1列目って近すぎちゃうじゃないですか。それに上を見上げる感じになりそうだし、何よりマナカが音や人形にビックリしそうで
心配なんです。
でも、競争率の高い公演で1列目をゲットできたのはすごい確率だと思うので、当日は楽しんできますよラッキー

back見にくいですが、赤く塗りつぶしているところです。

| イベント | comments(5) | trackbacks(0)
座席確保!
今日は、3月25日にY市で行なわれるアンパンマンミュージカルのチケット発売日おはな
どうしようかずっと悩んでいたけど、思い切って行って見ることにしました。
行くと決めたからには、なんとしてでもチケットを確保しなくては!

10時ジャストに繋がるようにいろいろ計算をしてスタンバイOK
携帯で時報を聞きながら電話をかけてみたけど、1回目は繋がらないショック
こうなったらひたすらダイヤルするのみ! 携帯も使ってがんばりました。
そして4分後、無事に座席を確保することができました〜拍手

それにしてもアンパンマンの人気はすごいですねぇ。
覚悟はしていたけど、ここまでスゴイとは・・・。

実は私、コンサートやイベントなどに行ったことがほとんどないんですたらーっ なので、チケットを取るために必死になったのは今回が初めて祝
でも、やるからには徹底してやるという性格の持ち主の為、ものすごく燃えましたグッド
これからもマナカの為に、こうやって燃えるんだろうなぁ楽しい
| イベント | comments(10) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |