<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
誕生日オフ
今日はSママの誕生日オフの日でした。
朝からがんばって起きて、S市の支援センターまで行ってきました自動車プシュー

今日の誕生日対象者は12・1・2月生まれおはな
ママは12月生まれなので、対象者でしたグッド

風邪ひきさんなどが多く、参加したのは6組。
そして対象者は、私とR君の2人でした。

みんなでケーキケーキとジュースでお祝いしました楽しい
そしてプレゼントプレゼントに、みんなからのメッセージ入りの色紙をもらいましたラッキー
ママにまでプレゼントありで、すごくうれしかった〜ラブ

その後は支援センターで遊んできました。
マナカは、メンバーさんにも慣れてきたみたいで元気に遊んでいました。
大きい子が動き始めると一緒に行ってみたり、おもちゃを持ってきて遊んだりと、ママが一緒じゃなくてもいろいろ遊べていました楽しい

最近、Sママの集まりに参加することが多かったので、R君やT君がマナカのことを覚えてくれたみたいでうれしいてれちゃう
今日も「マナちゃんどこにいるのかなぁ」って言うと、探しに行ってくれたR君とT君。
マナカの方は覚えているのか微妙だけど、楽しそうに後ろをついていく姿を見ていると、この前一緒に遊んだのを覚えているのかなぁって感じたりもしているよイヒヒ
もしかして、Sママメンバーの子がマナカの初恋の相手になったりして!?と勝手に想像しているママでしたポッ
でも、あり得ないことではないよね!

今日はママもみんなとたくさんおしゃべりができて、すごく楽しい時間を過ごせたよ嬉しい
やっぱりお友達とおしゃべりするのっていいよね!
それにマナカはお友達と遊べて楽しかったみたいだしね。
寒いからっておうちに引きこもってばかりじゃいけないなぁって実感しましたたらーっ

そして、支援センターの帰りにトイザラスまで行ってきました。
どうしても欲しいものがあったので、わざわざ遠回りしていったのに置いてなかったショック
こうなったら、ネットパソコンで買うことにしようっと。
マナカも寝ずにがんばってくれたので、おもちゃを一つ買ってあげました。
| サークル | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
楽しかったね〜
友翼はすっかりマナちゃんの事、覚えたみたいだよ。
センターも空いてたし、ゆっくり話せてよかったね。
マナちゃん、トイザラスまで寝ないで行ったなんてスゴイね〜
また、遊ぼうね。
| まゆ | 2006/02/08 9:35 PM |
今回は手つながなかったね^^
トイザらスは残念だったけど、マナちゃんはラッキーだったね♪
探してるんだか、ただ走り回りたかったのか分からん息子でした。
| リュウママ | 2006/02/09 2:20 AM |
>まゆちゃん
トモキ君、やっぱりマナカのことを覚えてくれてたんだね。うれしい♪
次ものんびり話せるといいね。

>リュウママちゃん
手をつなぐのは、次に期待してるよ。
欲しかったおもちゃは、早速ネットで注文しました〜。
| きよ | 2006/02/09 10:19 PM |
いきたかったよ><うちはレイカの突発終わったと思ったらハヤテがインフルエンザになちゃって、とてもいける状態じゃなかった><
次回のオフ会はいきたい。
| ヒロ | 2006/02/10 11:54 AM |
>ヒロちゃん
子どもが続けて病気だと大変だよね。
でも、回復してるみたいでよかったよ。
次は参加できるといいね♪
| きよ | 2006/02/11 12:13 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/13