<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
☆祝 ブログスタート☆
ずっと気になっていた"ブログ"を始めてみることにしました拍手
娘・マナカ子供との日常を中心に書いていこうと思っています楽しい

始めてみたはいいけど、最初って何を書いていいのか悩んじゃいますねぇ(;_ _ )/

マナカは現在、1歳9ヶ月。よく食べる子なので、ちょっと?ポッチャリしています。
最近は寒くて外で動き回ることが少なく、親子揃って運動不足たらーっ
マナカの肥満豚への危険を感じた実妹が、運動指導をはじめました。ジャンプやカメさん、簡単な腹筋運動などですが・・・。
この運動いつまで続けられるかなイヒヒ

ママは2?歳になりました。のんびり楽しくをモットーに毎日生活しています楽しい
そしていつまでもキレイ(?)なママでいれるように、日々努力していますおはな
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/2