<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久しぶりのCD
今日、久しぶりにCDショップに行ってきました自動車プシュー
音楽を聴くのは好きなのですが、特別好きなアーティストがいる訳ではないんですポロリ
広く浅くタイプなので、聴くジャンルもJ-POPをはじめ洋楽やクラシックまでバラバラなんですよたらーっ

最近は車の中でしか音楽を聴くことがないんです悲しい
しかし、車ではマナカのアンパンマン攻撃がスゴイ為、自分の聴きたい曲なんて・・・。
でも、久しぶりに欲しいと思うCDがあったので購入することにしました。
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)
今回、お店に行った目的のCDCDです。
別にWaTの大ファンとかって訳ではないんですが、2人の歌声は好きで曲の雰囲気とかも2人にあってていいなぁって思っていたんですラッキー
ネットパソコンで遊んでいた時に、たまたまアルバムが発売されたという情報を目にしたんです!
これを発見したのも何かの運命だと勝手に思い、購入を決意したママでした楽しい
でもきっと、この情報を発売当日に見ていなければ買わなかったでしょう。
ちなみに、初回限定版を買ってしまいましたてれちゃう

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)


    こちらはお店で購入を決めたCDCDです。
    JAMは昔から好きな曲が多かったし、高校生の頃友達と
    カラオケカラオケでよく歌っていた想い出があります。
    このベストを見た時、すごく懐かしくなり、無性にJAMが聴
    きたくなってきたので思わず購入してしまいましたイヒヒ
    そして、こちらも初回限定版を購入してしまいました。
    DVDがついていたんですよ〜楽しい

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

そして、今回CDを購入して気づいたことが1つグッド
私の楽しみな時間でもあるパソコンパソコンをしている時間壁掛時計
パソコンでCDCDを聴きながらネットを楽しめばいいじゃんラッキー
なんで今まで気づかなかったんだろう!?
早速、音楽を聴きながらブログを書いているママでした楽しい
| ママ | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
私もJAM好きだよ♪
高校の時によく聞いたな〜
懐かしい。
| イセッタ | 2006/03/05 2:42 PM |
JAMよくカラオケで歌ったなァ・・・最近行ってないけど(^∀^;)
私は音楽配信でダウンロードしてます。好きな曲だけCDRにおとして、ご飯作ってるときとか聞いてますよ♪
ノリノリで★
| ひまちゃん☆ | 2006/03/05 9:51 PM |
>イセッタちゃん
私も高校の頃はよく聴いていたよ。
なんで解散しちゃうの〜って思ったもん。

>ひまちゃん
音楽配信って利用したことないんだよね。
初めてのことって緊張して、なかなか手をだせないのよ。
| きよ | 2006/03/07 12:26 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/30