<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ショッピング♪
最近、ブログの更新をしないことが多くなってきましたたらーっ
書きたいネタはあるんだけど、PCで他のことに熱中していたんです。

さて今日は、S市のCSまで行ってきました〜。
特に目的があった訳ではないけど、なんとなく地元ではなく遠くに足を延ばしてみたく
なっちゃったんです自動車プシュー
西のH市の方に行ってもよかったんだけど、Y市に用事があったのでCSに行くことにしました。

着いてから、マナカと2人で店内をウロウロイヒヒ
マナカもお利口なもので、ママと一緒に歩いてくれて大助かりグッド

しかし、服を見始めたら抱っこ攻撃が始まりました。
でも、ママはうまくかわしちゃいました。ゴメンよ〜。

ママには、CSの中で最近気に入っているお店があります。
それは『3can4on』です。
ここの子供服はすごくかわいいし、そんなに高くない!
それに、大人用の服も好きなものが多いんです楽しい

店内を見ていると、すごく気に入った商品を見つけちゃいました。
でも、マナカのではなくママの服です。
値段も高くないし、購入することにしましたチョキ

買った服がコチラです。
ボーダーのキャミとセットになっているんです。
これからの時期桜にすごくピッタリ♪
デザインもすごくシンプルな感じでいいし、
何よりカラーが気に入りましたハート

すごくいい色だと思いませんか?

そしてお会計の時に店員さんから一言ラッキー
「この色は入荷したばかりなんですよ〜」
なんてうれしい言葉楽しい
ママはご機嫌になっちゃいました。



| お出掛け | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
春〜初夏に最適の色だね☆
「入荷したばかり・最後の1つですよ〜」に弱い私・・。
私も3con4on大好き〜子供服のキャラに負けて買ってしまう。大人用でもお値段も手頃だしね!!
H市もいつか、一緒に行こうよ〜Aちゃん本舗とかイオンあるしね〜
今は引き込むり中だけど復活したらまた一緒にお出かけしてね〜
| まゆ | 2006/03/10 9:15 AM |
ほんとパソコンにむかってると色々やりたいことがあって困る・・・・もっと時間をおくれ!!って(^∀^;)
ほんと春っぽくて爽やかな色だね♪
可愛い服を着ると気分もいいし、お出かけも楽しくなるね★
| ひまちゃん☆ | 2006/03/10 11:31 AM |
>まゆちゃん
値段がお手頃っていうのが主婦の味方だよね。
ゼヒ一緒に、H市へ進出しましょう♪

>ひまちゃん
ホント、もっと時間が欲しい!
お気に入りの服を着るだけで、お出掛けしたくなってしまいます。
| きよ | 2006/03/11 12:54 AM |
春っぽい色で可愛いね^^
きよちゃんに似合いそうだぁ〜(*⌒▽⌒)

そういえば先々週くらいかな?
Y市の○○スコできよちゃんとマナちゃんらしき
親子見かけたんだけどいた?
| ヒロ | 2006/03/12 1:28 PM |
こちらでははじめましてですね♪
ノートでお世話になってます。

かわいい洋服ですね。私も欲しくなってしまいました。
でも、子供が産まれるまでしばらくは我慢です。
| KIKU | 2006/03/12 5:57 PM |
>ヒロちゃん
似合いそうって言ってもらえてうれしい♪
見かけた親子、多分そうだよ。
時々と言うか、よく遊びに行っているからね。
今度見かけた時は、声かけてね〜♪

>KIKUさん
初訪問、ありがとう♪
今の時期は、なかなか好きな服を着れないですよね。
出産後はたくさん好きな洋服を着てくださ〜い♪
| きよ | 2006/03/13 12:37 AM |
まゆみんと申します!はじめまして!

3con4onで調べていたらこちらのブログにたどり着きました!3con4onは最近近くのお店に入ったんですけどすごくカワイイですよね!!
ママの服もあったりして、私も子供もお気に入りです^^
また遊びにきてもいいですか〜〜?
そして是非ウチのブログにも遊びにきてくださいね!!
| まゆみん | 2006/07/19 9:09 AM |
>まゆみんさん
訪問、ありがとうございます。

3can4on、いいですよねぇ。
ママの服もいい感じのがあって、ホントお気に入りです。

更新が遅くなっているのですが、ぜひまた遊びにきてください。(近いうちにまとめて更新予定)
私も遊びに行かせてもらいまーす♪
| きよ | 2006/07/19 3:21 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/31