<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なぜ?
最近、マナカの行動に困っていますしょんぼり
それは、寝ようと布団に入ると起こるんです!

月寝る時に、おやすみホームシアターを使うようになったのですが、それを見るところまではいいのです。

その後必ず「ミミ〜」と言って、ママの耳を触り始めるのです。
確かにママの耳タブは触ると気持ちいいですよ。
でも、耳に指を突っ込んでくるのはヤメテ!
力加減ができないから、時々すごく痛いんですよ悲しい

しかも、最初は片方の耳を触っていれば満足だったのが、今では両方の耳を触りたがるから大変。
ママは顔を浮かせながら寝なければいけないので、すごく疲れるたらーっ
もう、なんとかして欲しいよ!

でも、なんで耳を触り始めたんだろう。
不思議でしょうがない。
いつまで、耳攻撃は続くのだろう?
| マナカ | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ウチも前はおやすみホームシアターを使ってたよ♪
今はなくても寝るようになった。

耳を触られるとくすぐったいよね。
でも安心するんだろうな〜
| イセッタ | 2006/03/12 2:19 PM |
マナカは毎晩、自分でソフトを選んでスイッチオンしているよ。
今日も両耳を触りながら、眠りにつきました。
| きよ | 2006/03/13 12:32 AM |
はじめまして☆
先日のオフ会ではありがとうございました。
あまりおはなしが出来なかったけど、次にあったときには是非♪
ところで耳を触るコトなんだけど、ウチの姪がそうなんです。
今4歳になったんだけど、どうやら甘えのようですよ。
マナカちゃんはどうかわからないけど、もしかしたら甘えているのかも??
でも耳の中に指が入ったら痛そうΣ(>д<)
早く落ち着くといいね。

では私の方に遊びに来てください。
いまHPは休止しているけど、ブログの方は更新しています。
ではまた遊びに来ますね。
| くぅ | 2006/03/14 9:32 AM |
>くぅさん
訪問、ありがとう♪
次に会った時は、たくさんお話しましょう。

耳を触るのは甘えもあるんですね。
そう考えれば、痛いのも我慢です。

ブログの方に遊びに行かせてもらいま〜す。
| きよ | 2006/03/15 2:46 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/34