<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
見逃せない!!
今、私がはまっているものは『シティーハンター』

なぜ急にシティーハンターというアニメにはまったのかというと、GyaOで放送が始まったからなんです。

実はこのサイト、我が家が光プレミアムを申し込んだ時に営業の方が教えてくれたんです。
その当時は、ネットで動画を見れるような状況ではなかったので楽しみにしていました楽しい
営業の人が教えてくれなかったら、今頃は出会ってなかったかも。
営業さんに感謝です嬉しい

GyaOを楽しむようになってから、いろいろな番組を見てきました。
そして、今月からシティーハンターの配信が始まりました拍手

実は最初からしっかり見たことがなかったし、小さい頃の放送だったのでなんとなくしか覚えてないんですたらーっ
なので、今になって見れるのがすごくうれしいラッキー

今現在は、5話〜8話を配信しています。
まだ見ていないので、明日にでも見ようかなおはな


| ママ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
かなり懐かしいわ〜、漫画でも読んだ(ジャンプ読んでたり…)しアニメも見てたし。
遼って、普段はダメダメなんだけど、イザって時にかなりカッコいい!よねぇ。
続編漫画もあるんだよね。こっちも見たーい!!!私であります〜。
| sou | 2006/03/23 5:25 AM |
>souさん
え〜、続編なんてあるの?知らなかったよ!
あのカッコよさ、現実にもいないのか!?って思ってしまうよ。
| きよ | 2006/03/23 7:08 AM |
懐かしいなぁ〜(*^_^*)
私もリアルでジャンプ&アニメ派だったよf(^_^;)
続編(?)はエンジェルハートって言って、今コミックで13巻位出てて、アニメもやってるみたいねo(^-^)o
読んで無いから不確か情報でごめん。。。(〃_ _)σ‖しかも、アニメは地方ではやってないみたい(T_T)

子育てで治まった漫画熱が再発しそうな感じよ〜♪
| きー | 2006/03/23 10:54 AM |
シティーハンター…。
漫画とかアニメとかは見たことないけど、なんか昔
ジャッキーチェーン主演の映画版をテレビでみたことあるよ(^u^)
面白くて、アクションとかかっこよくて
何回もビデオでみてたよ(^o^)丿
機会があればアニメとかでみてみたいなぁ〜(^o^)丿
| りこ | 2006/03/23 3:45 PM |
シティハンターかぁ〜懐かしいなぁ。
夕方の再放送とかで見てたような覚えがあるよ。
普段といざ!という時のギャップがいいよね〜
結構、はまったな〜
「連想バトン」というのが回って来たので良かったらやってみてね
| まゆ | 2006/03/23 10:54 PM |
>きーちゃん
子育てで漫画熱が治まっているなんてうらやましい。

続編はエンジェルハートって言うのね。
地方だとやってない番組が多くて、イライラしちゃう私です。

>りこちゃん
私もその映画、見た記憶があるよ。
ぜひぜひアニメも見てみて〜。
あのカッコよさに惚れちゃうかもよ♪

>まゆちゃん
バトン、やってみるね〜。
あのギャップがたまらないよね。
声優さんもうまく演じているなぁってすごく感心しているよ。
| きよ | 2006/03/23 11:55 PM |
懐かしいね☆σ(*・・*)も好きだったよ。
遼カッコイイよね^^キャッツアイも好きだったなぁ〜。
| ヒロ | 2006/03/24 3:38 PM |
>ヒロちゃん
ヒロちゃんも好きだったのね。
昔のアニメが放送されるとすごくうれしくなってきちゃうよね♪
| きよ | 2006/03/25 12:35 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/38