<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
連想バトン
お友達のまゆちゃんから、連想バトンが回ってきました楽しい
うまくできるかなぁラブ

【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒デビュー⇒お風呂⇒あひる⇒隊長⇒探検⇒あるある探検隊⇒

あるある探検隊』から連想するものかぁ。
う〜ん、難しいぞ!


よし、これにしよう!!

私が住んでいるところでは、レギュラーがCMをやっているんです。
そのCMが、朝食食事を食べよう!っていうもの。
なので「あるある探検隊」から連想する言葉は『朝食』でお願いします。

この連想の仕方は、同じ地域に住んでいる人にしかわかんないよね。
でも、それがこのバトンのおもしろいところだよねイヒヒ

次にお願いする人、3人かぁ。誰にしよう。
yukaちゃん、リュウママちゃん。
あとmixiで知り合った同じ生年月日のsakiちゃん。
もちろん、スルーOKですよ〜ラッキー
| ママ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
なんじゃこりゃ。
よく考えるよね。でも、やってみま〜すぞ
| リュウママ | 2006/03/27 9:46 AM |
バトン受け取りまぁす(☆ゝω・)b⌒☆

アンパンマン楽しかったですね♪
きよsan&まなchanに会えなかったのが
残念でした(つω-`*)
| ゆかべぇ | 2006/03/27 11:00 AM |
朝食抜いたら気絶した♪っていうのだよね(*・ω・)b
ハヤテはσ(*・ω・)がお笑い好きだからハヤテもお笑い好きでこのCMやるとすごく喜ぶよ。
おかげで朝食しっかり食べるようになった(笑)
| ヒロ | 2006/03/27 1:54 PM |
>リュウママちゃん
バトン、よろしくです。
ゲームみたいなもんだろうけど、真剣に考えちゃったよ。

>ゆかべぇちゃん
バトン、よろしくね。
アンパンマン、大人でも楽しかったよね。
早く一緒に遊べるといいね♪

>ヒロちゃん
そうそう、朝食抜いたら気絶した♪だよ〜。
ハヤテ君、朝食をしっかり食べるようになったなんて、CM効果抜群だね!
| きよ | 2006/03/27 11:04 PM |
バトン、ありがと〜
あのCM、私的にインパクト大だよ^^;
ともきは朝食を食べるどころか、CMを真似しちゃって「はいはいっ」ってウルサイよ〜
| まゆ | 2006/03/27 11:31 PM |
>まゆちゃん
子どものも大人気だよね〜。
そのCMが始まってから、やっている子が多そうだよね。
| きよ | 2006/03/28 10:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/42