<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
飲み会
土曜日は、サークルのメンバーさんとの飲み会ビール
新年会以来の飲み会でした。

参加人数は12名。思っていた以上に参加者がいてビックリびっくり
お初の方もいて、ちょっとドキドキでしたラブ

まずは乾杯して、軽く1杯。
その後は、お酒が飲めるメンバーさんと一緒に、梅酒の飲み比べをしました。
実は、今回このお店に決めた大きな要因が、梅酒。
全部で10種類(だったかな?)もあったよ楽しい
とってもおいしかったです。

思った以上に盛り上がって、1次会が終わったのは10時壁掛時計
予定時間より、1時間もオーバーしていました。
でも、それくらい楽しかったんですラッキー

タクシー自動車で2次会会場に移動。
ここでもたくさんおしゃべりをして、気づけば日付も変わって2時びっくり
おうちに着く頃には3時になっていました。

でも、今回の飲み会は、ホント楽しかった楽しい
また、みんなで飲みたいなぁビール



| ママ | comments(9) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お疲れさまでした〜。
どちらも楽しかったね。
みんなの出産話、おもしろかったな。
ママ友達ならでは、だよね。
| ゆっこ | 2006/05/16 12:16 AM |
飲み会いきたかったです><
しかし、うちは同居なのに子供たちを預けられない・・・
機会があったら参加したいな。。。
| ヒロ | 2006/05/16 1:24 AM |
いいないいな〜(>_<)
私も飲み会行きたいー!!!!!
でも夜は出れないんだよ…。
最近缶チューハイですら飲んでないな〜。
ヒロさん↑と同じく、私も機会があったら参加したいな〜☆☆
| KTママ | 2006/05/16 1:45 PM |
おぉ〜飲み会いいねぇ(^^♪
私も飲み会行きたいなぁ(>_<)
梅酒の種類が豊富なんだぁ(>_<)
あ〜お酒のみたくなってきた〜(;_:)
| りこ | 2006/05/16 3:04 PM |
くぅ〜っ!!行きたかったぁ(PД`q)゜・*:。.
次こそ参加するぞっ(o`・∀・)o

mixiのマイミク登録ありがとう(●ゝω・)ノ゙
| yuka | 2006/05/16 3:28 PM |
お疲れ〜
2時は驚きだったね!!

でも梅酒美味しかったよね〜
はまっちゃう^^
また、やろうね〜
| まゆ | 2006/05/16 10:44 PM |
>ゆっこちゃん
確かに、出産話はママならではの話題だよね。
また、飲みたいねぇ。

>ヒロちゃん
ぜひ、機会があったらご一緒しましょ♪

>KTママさん
私は昔から外で飲む派だったので、出産した今でも家では飲んでないのよ。
だから、飲み会は楽しくてしょうがないんだよね。
機会があったら、一緒に飲もうね♪

>りこちゃん
私も1度、りこちゃんと飲んでみたいわ〜。
梅酒、おいしかったよ。
ぜひ、今度ご一緒しましょ。

>yukaちゃん
次は、絶対に参加してね〜♪
夏くらいには飲み会できるといいね。
mixiでもよろしく〜。

>まゆちゃん
梅酒、ホントおいしかったぁ。
また、お酒のおいしそうなお店を探して、一緒に行こうね♪
| きよ | 2006/05/16 11:23 PM |
楽しかったね〜。
あの梅酒、また飲みに行きたいわ。
今回は冷や汗もなく、二日酔いもなかったから快調だったよ。
また行こうね。
| メンコ | 2006/05/17 7:57 AM |
>メンコちゃん
梅酒、また行きたいね〜。
他にも美味しいお店がないかなぁって思っているよ。
| きよ | 2006/05/19 12:45 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/65