<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
初恋
タイトルをみてドキッラブとした方、ごめんなさい。
マナカと私の初恋話ではないですイヒヒ

保育園の帰りに図書館で借りてきた本読書
そのタイトルが『初恋』っていうんです。
初恋
  今回この本読書が映画化されて、GyaOのCMで流れているのを見て、
  読んでみたくなっちゃったんですウィンク

  夜月になって、早速本を読んでみることに。
  小説を読むのは、ホント久しぶりでした。
  読み始めると話の中に引き込まれてしまい、
  一気に読んでしましました。
  時間にして1時間弱かな。

初恋
中原 みすず

昔起こった3億円事件を題材にした物語なんだけど、本当に実話ではないのかなぁって思わせてしまう読書でした。
しかも、作者の「中原みすず」さんはこの本以外に出版していないそうなので、言われている通り実話なのかも知れません。
真相はどうなんでしょうか?

時間があれば、映画の方も観に行ってみたいなぁって思いましたてれちゃう

| ママ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
女子高生が3億円事件の犯人だったって話だね〜。
TVでチラっと見たよ。
詳しい内容を知らないんだけど、実話と思える内容なんだね。ひゃ〜、3億円手にしてどうしたんだろ???
以前、ビートたけ○が演じた3億円事件のを見たケド、あれもかなりリアルで、実話かと思っちゃったよ。
気になるね〜。
| sou | 2006/06/02 7:28 PM |
>souさん
そうです!女子高生が犯人って話です。
3億円事件を題材にした話って多いんですよねぇ。

事件のことはよく知らなくても、ここまで実話と思わせる話があるといいですよね。
| きよ | 2006/06/03 11:20 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/73