<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おやすみホームシアター
ここ最近、寝る時間が遅くなってきているマナカ。
もともと遅い方だったけど、最近は10時過ぎに寝るのが当たり前になっていたんです悲しい
何かいい方法はないかと考えた結果、おやすみメリーを使ってみることにしました。
しかし、出産祝いプレゼントに頂いたものは壊れてしまっていたので、新しいものを購入することにしましたお金
ディズニー NEWおやすみホームシアター

どれにしようか悩んだ結果、マナカも知っているキャラクターということで、backこちらのディズニーのおやすみホームシアターに決定!
プーさんのディスクも一緒に購入しました。

ディズニー NEWおやすみホームシアター

最初は暗くなった部屋に怖がっていたマナカショック
でも、プーさんの絵が見えてくると、布団に入っておとなしく絵を見つめていました。
そのうち優しい音色に誘われてか、お休みモードに突入しましたzzz

その後も順調にいき、寝るまでの時間が短縮されてきました拍手
今は自分からホームシアターを持ってくるようにもなり、今ではマナカが寝るときには欠かせないものになっています。

大人の私でも楽しめるものなのでおススメです楽しい
| マナカ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
スカイシアターは私もハヤテのときから気に入ってたよ^^ハヤテはもう興味でないかもしれないけどレイカがもう少し大きくなったら試してみようかなぁ〜。
| ヒロ | 2006/01/31 3:46 PM |
>ヒロちゃん
女の子の方が長期間使ってもらえそうだね。
レイカちゃん、きっと気に入ると思うよ♪
| きよ | 2006/01/31 11:44 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/8