<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
デザートバイキング
今日はお友達親子とS市のレストランへ自動車プシュー
実はこのお店、今週1週間デザートバイキングケーキをやっているんです楽しい

開店と同時にお店に入り、早速デザートバイキングイヒヒ
本当はパスタやピザも頼みたかったんだけど、ケーキだけでなくワッフルもあるようなので、今回は断念しょんぼり

まずはマナカの為に、ケーキを選んできました。
マナカがお利口に食べている間、ママはワッフルを。
ワッフルは自分で焼いて、トッピングをして食べるって形ウィンク
初めて作ったけど、焼きたては本当に美味しいモグモグ
トッピングもいろいろできるから、大満足です。

マナカはケーキの中でも、ガトーショコラが気に入ったみたい。
でも残念なことに、次にとりに行ったら、ガトーショコラだけなかったよ泣き顔
しばらく待ってみたけど、他のケーキはでてくるのに、ガトーショコラだけはでてきませんでした。

ママもたくさんケーキ&ワッフルを食べて、大満足チョキ

食後は、みんなで近くの公園へ。
マナカはいつものように、すべり台や砂場で遊んでいました。
途中、空模様が怪しくなったりしてきたけど、たっぷり遊んできましたわーい

みんなと別れた後、近くにあるCSに寄ってから、おうちに帰ってきました。

今日は、本当に大満足の1日でしたグッド
次は、パスタやピザも食べてみたいなるんるん
| お出掛け | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
マナちゃんガトーショコラが気に入ったなんて大人だねえ〜o(*^▽^*)o~♪
でも美味しいもんねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
う〜ん読んでるだけでよだれがでてきそう。
パスタやピザもあるなんてすごい楽しそう♪
ぜひ行きたいわ〜〜o(*^▽^*)o~♪
| りこ | 2006/06/20 4:58 PM |
まなちゃんはガトーショコラが好きなんだね。
うちのけいたはチョコレートケーキ大好きです♪
そして私はケーキ何でも大好き(>_<)
ものすごい誘惑される〜!!
うらやましい限りですぅ♪♪
| KTママ | 2006/06/22 7:43 PM |
>りこちゃん
ガトーショコラの美味しさは私も分かるから、さすがって感じだよ。
みんなで行ったら楽しそうだよね♪

>KTママさん
けいちゃんもチョコレートケーキが好きなんだね。
ケーキって美味しいよねぇ。
バイキングは嬉しいけど、その後が心配だぁ。
| きよ | 2006/06/24 12:28 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/80