<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
父の日&釜飯
今日は父の日わーい
先月の母の日はお寿司を食べに出掛けたので、今回は釜飯を食べに行ってきました楽しい
市内にある釜飯屋さんに初めて行きましたウィンク

実は私、釜飯を食べるのって初めてだと思うんだよねラブ
今回は栗釜飯を頼んでみましたチョキ
注文してから作るので時間がかかるんだけど、出来上がってくるのがすごく楽しみラッキー

しばらく待って、釜飯が登場食事
栗釜飯はとっても美味しかったモグモグ
妹の頼んだかに釜飯も美味しかったし・・・。
お腹がいっぱいになるまで食べて、大満足でしたグッド

マナカはお子様ランチ。
でも、から揚げやエビフライは食べず、キャベツにフライドポテト、そして妹の味噌汁を美味しそうに食べていたよたらーっ
あとは、メロン。
すっごく美味しそうに食べていた。
しかもデザートにアイスソフトクリームもでて、すごく豪華でした。

その後は、ア○タにプレゼントを買いにカバン
マナカは、ねぇねと一緒に行けるのが嬉しかったらしく大興奮あっかんべー
店内をいろいろ歩き回っていたよ。

そして、ばぁばにブロックを買ってもらっちゃいました。
明日から、いっぱい遊ぼうねムード
| お出掛け | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/81