<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
親子体操
今日は初めて親子体操に参加してきました〜楽しい

体操教室とかにずっと行ってみたいと思っていました。
でも、高いお金お金を払うのとかがイヤだし、日を決められて拘束されるのがイヤバッドだったので、今まで行ったことありませんでしたたらーっ

でも、今回のは1日だけので、参加費無料チョキ
受付初日の朝一で予約をとっちゃいました。

親子で触れ合いながらできるもの、みんなで走ったりGO!するものなど、1時間30分近くやってくれました拍手

マナカは、最初は緊張でママのそばを離れなかったけど、かけっこGO!が始まったら、ママから離れて楽しそうムード

その後は、花紙をちぎったものを床に散りばめ、ママ達がうちわで風をおこす!
そうすると、花紙が舞いあがっていい感じグッド
子ども達もすっごく嬉しそうわーい
もちろん、マナカも楽しんでいましたウィンク

あとは野菜を使ったゲームみたいなのもやりました。
最後の方には飽きてきてしまったけど、全体的に楽しめたんじゃないかな。

また機会があったら、参加してみたいなぁ。


| マナカ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/82