<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
オープン
今日はお友達のMちゃんとS市へ自動車プシュー
今回の目的は、先週オープンしたM○JIへ行くことでした。

Mちゃんと入り口で待ち合わせをして、まずはお昼を食べにディナー
マナカと一緒に食べるように4種盛りを注文。

席について食べ始めたけど、マナカのお口に合わないものがあったみたい[:がく〜:]
それでも、トマトやコロッケを食べたので、お腹は満足かなイヒヒ

食後は店内を散策楽しい
見ていると欲しいものがたくさん。
買いたい衝動を抑えて、本当に必要なものだけをチョイス。
のはずが、やっぱり余分に買っていたよあっかんべー
でも、マナカ用に夏に向けての服を買えたので満足ですグッド

その後、Mちゃんと別れてから、伊○丹へカバン
今月末がお友達の誕生日ケーキ2なので、プレゼントプレゼントを買いにいきました。

マナカの服も買おうかと思ったけど、来月になればバーゲンカバン
今は我慢だー!!
| お出掛け | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/83