<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
一人の午後
木曜日から体調を崩していましたショック

幸いにも、木曜日は母が休みだったので、マナカを預けて安静にzzz
でも、夜月になったら、熱が38℃まで上昇!

金曜日には、だいぶよくなってきていたけど、マナカと2人でのんびり過ごしていました。
でも、マナカは元気いっぱいなので、寝ているママの上に乗ったりして遊んでいたよ悲しい
ママは、ゆっくりできません。

そして今日、相変わらず体調がイマイチなママたらーっ
午前中は、マナカと2人でお昼寝zzz
朝から頭痛もしていたけど、お昼にはだいぶよくなっていました。

午後はどうしようかなぁって思っていたら、救世主が拍手
なんとマナカさん、妹と一緒に妹の彼氏の家に遊びに行っちゃいましたびっくり

帰ってきてから話をきくと、3人でジャ○コに遊びに行っていたみたい。
お土産をいろいろ買ってもらって帰ってきました。

ママは、午後もゆっくりできたので、今は復活です!
| ママ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/84