<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ケーキ作り&初プール
昨日は、お友達Iちゃんのおうちに遊びに行ってきました自動車プシュー

午前中は、みんなでまったり湯のみ
マナカも最初は恥ずかしがっていたけど、みんなと楽しそうに遊んでいたよ楽しい

お昼はIちゃん手作りのパスタ&コロッケディナー
とっても美味しかったぁラッキー
コロッケの中にはチーズも入っていて、美味しさ倍増!
料理上手でうらやましいなるんるん

お昼を食べた後、子ども達はプール遊びイヒヒ
昨日は水着を持参していったので、マナカも一緒に遊んだよ。
マナカは今年初プールおはな
相変わらず、顔に水がかかるのは嫌がっていたけど、楽しんでいました〜ムード

プール遊びがひと段落してから、みんなでケーキ作りケーキ
今回はチョコレートケーキです。
私はチョコケーキ大好きなので、すっごく楽しみにしていましたラブ

私はほとんど手伝わずで、完成を待つのみ。
焼きあがる頃には、あま〜い香りが部屋中に・・・。

みんなで美味しく頂きましたモグモグ
マナカもたくさん食べていたよ。

今日はお昼&ケーキとご馳走になり、とっても大満足の1日でした楽しい
| お出掛け | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
体調はもう完全復活したかなぁ???
大丈夫??
無理しないでね(>_<)

プール楽しかったみたいだねぇ(^^♪
うちもそろそろプールだそうかなぁ(^^♪
ケーキもお昼もとっても美味しそう♪
| りこ | 2006/07/01 5:46 PM |
体調はバッチシよ!
今度、プール遊びでも一緒にやりたいねぇ。

りこちゃんのブログ、いつもコメントを残そうとしているんだけど、毎回エラー。
読み逃げ状態になってて、ごめんね〜。
| きよ | 2006/07/01 11:12 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/85