<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ランチ
今日はお友達8組とS市のCSでランチディナー
時間に余裕をもって出掛けようと思っていたのに、なぜかバタバタひやひや
でも、なんとか時間には間に合いました〜ニコニコ

まずはみんなでお昼を食べましたイヒヒ
マナカにはハンバーガーが買ったんだけど、ほとんど食べなかったよたらーっ
でも、念の為に買っておいたうどんをたくさん食べたていましたラーメン
そして、ポテトもたくさん食べていたよ。

お腹がいっぱいになったマナカさん。
早速、みんなに混ざって遊び始めました楽しい
楽しく遊んでくれるのはいいんだけど、床にベターって寝転ぶのはやめて欲しいバッド
最近のマナカは、よくこれをやるので困ってしまうよ困惑

片付けをしてから、みんなでおもちゃ売り場へGO!
マナカは新幹線に興味を持ったみたいハート大小
今まで乗り物に興味を示すことがなかったので、ちょっと意外でしたラッキー

その後も、おもちゃ売り場の中を探索しながら、いろいろ遊んでいたよ。
お友達と一緒に遊んだり、ちょっと意地悪しちゃったりと、マナカなりに楽しく遊べたみたい。

しばらく遊んだ後、みんなとはバイバイパー
ママとマナカは、もう少し店内を見ていくことにしましたチョキ
まずは、ママのお気に入りのお店『3can4on』かわいい
いろいろな服が安くなっていて、見ていると欲しくなってきちゃいました。
悩んだ結果、ワンピースを1枚購入お金
実はこれ、サイズが100なんですイヒヒ
本当は90にしようと思ったんだけど、
来年も着れるように大きいサイズにしちゃいましたあっかんべー

その後もいくつかのお店を見たけど、買うのは我慢しました。
でも、マナカの為に絵本読書を買ってあげました。
もちろんアンパンマンの絵本ですよわーい

ママもマナカも、とっても楽しい1日になりましたるんるん
また一緒にランチしたいなぁぴかぴか
| お出掛け | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://manatan.jugem.jp/trackback/87