<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
疲れました
今日はS市方面へお買い物カバン
本日の目的は、ジュニアシートの購入です。
それ以外にもいろいろあるんだけどねあっかんべー

10時30分くらいにおうちを出発自動車プシュー
いろいろ寄り道をしていたら、S市に到着したのがお昼でしたたらーっ
でも、マナカはお昼寝zzzをしていたので、自動車に残してママだけお買い物へ。
(もちろん母がマナカに付き添ってましたよ)

その後、今回目的のジャ○コへ。
無事に欲しかったジュニアシートを購入できました〜チョキ
お昼ディナーを食べる頃には13時をまわっていました撃沈
マナカもよく我慢してくれたなぁ。

帰りもF市で寄り道。
おうちに着いたのが16時くらいでした。

しか〜し、今日の予定は終わりではないんです!!
祖父母の家に、昨日我が家に届いたブドウをおすそわけムード
この祖父母の家が車で30分くらい(渋滞があったので)
そして、買い物をして戻ってきたのが、18時30分すぎでした。

今日は1日中運転をしていたので、足が疲れてツライです泣き顔
明日の午前中は、保育園の園庭開放に行く予定だけど大丈夫かなぁ。

でも、納得いく値段でジュニアシートを購入できたからいいよねウィンク
| お出掛け | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
お疲れ〜(>_<)
一日中運転してると辛いよね☆
でも、お気に入りのモノが見つかってよかったね♪♪
夏はチャイルドシートじゃかわいそうだもんね。
たいとは最近「兄ちゃんの!!」とジュニアシートに座りたがって仕方ないよ(T_T)
うちでもジュニアシートの購入考えなきゃかなぁ^_^;
| KTママ | 2006/07/25 4:10 PM |
運転お疲れ様でした☆
ずっと運転は結構疲れるよね(;^_^A
でも欲しいものが手に入ってよかったね。
| りこ | 2006/07/27 1:47 PM |
コメントする