<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
こども館
今日は、お友達親子4組で、H市のこども館に遊びに行ってきました〜自動車プシュー

出掛けようと準備をしていたら、家の前で工事むかっ
そのせいで遅刻です泣き顔(いつも遅刻魔なんだけど)

今日はYちゃんの自動車に同乗させてもらちゃったチョキ
Yちゃんとおしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしました楽しい
道路も混んでいなくて、順調にH市まで行くことができました。
Yちゃん、ありがとうわーい

こども館は初めてきたんだけど、いろいろ遊ぶところがあって楽しいウィンク
ボールプールやままごとをして、楽しい時間をすごしました。

しばらく遊んだ後は、みんなでランチディナー
バイキング形式なんだけど、お腹いっぱい食べちゃいましたモグモグ

最後にトイ○ラスに寄ってから帰ってきました。

こども館、もっと近い場所にあればいいのになぁって思いました。
それに、夏休みに入っていた為、小学生が多い!
しかも、周りを気にせず走り回っているので、小さな子は危なかったよぶー

でも、また時間を作って遊びに行ってみようるんるん
| お出掛け | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする