<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
バスに乗って
今日は、近くの幼稚園の園庭開放の日。
お友達と一緒に遊びに行ってきました〜ムード

今日の園庭開放では、幼稚園のバス路線バスに乗ってドライブに行く予定でしたチョキ
なので、園庭にはバスが置いてあって、自由に乗り降りできるようになっていたよかわいい

ドライブの時間までは、園庭や室内で遊ぶマナカ。
粘土が気に入ったみたいで、いろいろ作っていたよ。

そして、バスバスに乗る時間壁掛時計
まずはママと一緒に近くの山富士山までドライブ路線バスプシュー
時間にしたら15分くらいのドライブだったけど、楽しかったよ楽しい

帰ってきた後は、希望者のみ子どもだけが園バスに乗ってドライブ。(園バスには親が乗車してはいけないらしい)
マナカに確認してみると「乗りたい」ってお返事ウィンク

なので、マナカさん1人でバスバスに乗ってお出かけです。
幼稚園の周りを1周するコースだったみたいだけど、すごくお利口に乗っていたみたい拍手
とっても貴重な体験ができてよかったねラッキー

今度は、9月に運動会ごっこをやるみたい。
またお天気がいい日晴れだといいなぁおはな

| お出掛け | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする