<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
お久しぶりです
遅ればせながら、あけましておめでとうございますかどまつ
そして、お久しぶりですたらーっ

この半年間、mixiの方で日記は書いていたのですが、ブログ&HPを放置しておりました。
毎度のことながら、私の面倒臭い病が発生していたのです。
HPPCの方は、まだまだ放置状態になると思いますが(閉鎖もありうる!?)、ブログの方は再開しようかなぁって思ってます。

ということで、まずは報告。
今週からマナカさん、保育園に通っております。
ブログを再開しようと思った理由もこれなんですが、少しの間ママは入院生活病院をしてきます。(たいしたことではないのでご心配なさらずに)
1ヶ月ちょっとだけど、マナカには保育園生活をしてもらうことになっています。
この1週間、いろんなことを我慢しながらもがんばって通ってくれました拍手
来週からは1日保育になるので、マナカには大きな試練です。
どうなるか心配ですが、親子共々がんばって乗り越えたいと思います。

これからは、mixiだけじゃなく、ブログも更新できるようにがんばりますので、みなさまよろしくお願いします。
過去記事も、少しづつUPしていくようにします(半年分あるけどさ)
| つぶやき | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする