<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
やさしいなぁ
退院してから1週間。
昨日まで、ずっとおうちに閉じこもっていました。
でも、やっと今日から活動開始です拍手

マナカは今週いっぱい保育園に通います。
お迎えに行く時間が近づくと泣いちゃってるみたいだけど悲しいがんばってくれてますグッド
マナカの送り迎えは、ばぁばにお願いしています。
あ、今日からお迎えはママになったけどおはな

おてんき保育園に行くとき、玄関でいってらっしゃいの挨拶をするんだけど、マナカが必ずいう言葉があります。

「ママ、ゆっくりしていてね」

初めてこの言葉を聞いた時、すご〜く感動しましたハート大小
自然とそんな言葉がでてくるマナカは本当に優しい子です。

それ以外にも、ママが少しでも「痛い」って言葉をいうと心配そうな顔をします。
そして「大丈夫?」って聞いてきます。
2歳の子が、こんなに自分のことを気づかってくれる。
本当に嬉しいですわーい

マナカのためにも、早く完全復活しないとだねチョキ
| つぶやき | - | -
| - | - | -