<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久しぶりのCD
今日、久しぶりにCDショップに行ってきました自動車プシュー
音楽を聴くのは好きなのですが、特別好きなアーティストがいる訳ではないんですポロリ
広く浅くタイプなので、聴くジャンルもJ-POPをはじめ洋楽やクラシックまでバラバラなんですよたらーっ

最近は車の中でしか音楽を聴くことがないんです悲しい
しかし、車ではマナカのアンパンマン攻撃がスゴイ為、自分の聴きたい曲なんて・・・。
でも、久しぶりに欲しいと思うCDがあったので購入することにしました。
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)
今回、お店に行った目的のCDCDです。
別にWaTの大ファンとかって訳ではないんですが、2人の歌声は好きで曲の雰囲気とかも2人にあってていいなぁって思っていたんですラッキー
ネットパソコンで遊んでいた時に、たまたまアルバムが発売されたという情報を目にしたんです!
これを発見したのも何かの運命だと勝手に思い、購入を決意したママでした楽しい
でもきっと、この情報を発売当日に見ていなければ買わなかったでしょう。
ちなみに、初回限定版を買ってしまいましたてれちゃう

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)


    こちらはお店で購入を決めたCDCDです。
    JAMは昔から好きな曲が多かったし、高校生の頃友達と
    カラオケカラオケでよく歌っていた想い出があります。
    このベストを見た時、すごく懐かしくなり、無性にJAMが聴
    きたくなってきたので思わず購入してしまいましたイヒヒ
    そして、こちらも初回限定版を購入してしまいました。
    DVDがついていたんですよ〜楽しい

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

そして、今回CDを購入して気づいたことが1つグッド
私の楽しみな時間でもあるパソコンパソコンをしている時間壁掛時計
パソコンでCDCDを聴きながらネットを楽しめばいいじゃんラッキー
なんで今まで気づかなかったんだろう!?
早速、音楽を聴きながらブログを書いているママでした楽しい
| ママ | comments(3) | trackbacks(0)
無条件バトン
お友達のヒロちゃんからバトンが回ってきました。

最近、バトンが多いなぁ。でも、楽しいからサクサク答えちゃいましょう楽しい

Q1.無条件でトキメク○○な人3人
○○に入れればいいのかな?
笑顔がステキな人
・マナカ(この笑顔に癒されます)
・いとこのマサキ(小学生。こんな男の子欲しかったぁ)
・アンパンマン(子どもから人気があるのがわかるよ)

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・ゴキブリ(飛ぶのは絶対許せない!!)
・バレル嘘をつく人(嘘は嫌いだけど、どうせつくならバレナイ嘘にしろ〜)
・激辛料理(基本的に辛いのがダメなんです)

Q3.無条件でお金をかけられ○○るもの5つ
・医療費(身体は大切です)
・飲み代(最近はないですが、飲みに行くと徹底的に飲みます)
・マナカの保険(将来の為に学資保険を増額しようかな)
・マナカの服(高い服ではないですが、何枚汚してもいいようにたくさん購入)
・旅行(滅多に行かないので、行くときは後悔しないようにします)

Q4.無条件で好きな○○を5つ
・家族(やっぱ1番の支えでしょう)
・友達(人生楽しく生きる為には必要です)
・外食(おいしいもの大好き)
・お酒(どんな種類のお酒でも飲めるようになりたいな)
・漫画(育児の息抜きに必要なものです)
こんな答えでいいのか!?

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
5人ですか!
う〜ん、誰か受け取ってくださ〜い楽しい

| ママ | comments(0) | trackbacks(0)
好きなタイプバトン
お友達のリュウママちゃんからバトンが回ってきました〜楽しい
好きなタイプってなんだかドキドキラブしちゃいますねイヒヒ

たいしたことは書けませんが、興味がある方どうぞラッキー
続きを読む >>
| ママ | comments(0) | trackbacks(0)
しっとり!
今日は月に1度のミーティングの日でした。
今回は新製品がでるということで、その話がメインになりました。
と言うことで、今回はその商品について書こうと思いますパソコン
みんなで試しに使用してみたので、感想も書いておきますね嬉しい

このブログを読んでいる方の中に、肌のカサつき・小ジワが気になっている方いますか?
今回の商品は、そんな悩みにお答えする商品です楽しい

肌のカサつきや小ジワの主な原因は、肌の水分保持力の低下だそうです悲しい
そこでこの商品を使うことにより、乾いた肌にみずみずしい潤いを与え、保湿感を長時間持続することができます。
そして、継続使用することで、キメの整ったなめらかな肌が期待できるそうですチョキ

使い方はすごく簡単で、ローションを十分にしみ込ませたマスクを目もとや乾燥が気になる部分に15〜20分くらい貼付するだけです。
ちなみにこの写真は私ではないですよイヒヒ
マスクには「海洋性コラーゲン」(サメのコラーゲン)を使用しています。これは、肌にふっくらした潤い、ハリや弾力を与えてくれます。
そしてローションには、今話題になっている「コエンザイムQ10」が配合さてています。これは細胞の働きを高め、活性酸素を消去してくれますラッキー
他にもいろいろありますが、成分の説明はこの辺で・・・。


今日は乾燥していた手甲に使用してみました。
続きを読む >>
| ママ | comments(2) | trackbacks(0)
ダウン
日曜からマナカの具合が悪かったけど、ついにママまでダウンしちゃいました悲しい
マナカは鼻水と咳だけであとは元気いっぱい!
それに比べママは、鼻水・喉の痛み・頭痛・微熱など風邪の症状がたくさんでてきている撃沈
夜はマナカをみてくれる人がいるからいいけど、昼間は2人きりなので大変ですしょんぼり
ママがぐったり寝ているところにドッシ〜ンと乗ってくるし、「おちて、おちて」と起きてコールはしてくるし、あげてたらキリがありません。
しかもこういう日に限って、昼寝zzzをしてくれない!
やっと寝たかと思えば、もう夕方になっているんだから・・・。
ホント、今日は疲れましたたらーっ こんなんでママの風邪は治るんでしょうか。
ちなみに、この日の夜マナカが寝た時間、23時30分過ぎでした。
| ママ | comments(10) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |